fc2ブログ

豚焼き肉のタレ炒め弁当

豚焼き肉タレ炒め弁当

<今日のメニュー>
・6分づき米ごはん
・豚焼き肉のタレ炒め
・アーモンド入り人参のレモンなます
・水菜の胡麻わさびドレ和え



悪いこともあれば良いこともあるね
いい試合やった!

でも地味に気になったのがユニのフォントよ
なんかロシアンぽくしてるのかしら・・・RとA、GとC、KとHが紛らわしくてね。

これとかもうハアアアクチ

HAAAACUCHI.png

このお写真をお借りしました


KAGAWAもHACAWAみたい・・・って一人でもんもんしてたよ~

豚焼き肉のタレ炒め弁当ズーム

本日はドーンと肉弁、いつもの豚肉と玉ねぎをエバラさんで炒めたやつです。

いつもは焼いてからタレを絡めるんですが
今回なんとなく漬け込んでから焼いてみた。

そしたら焼き目つかないし、汁気ダバダバな感じになっちゃったけど
味見したらしっかり味しみてるし柔らかく仕上がってた。これもアリやなぁ。


んではまた明日('Θ')




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する