サンドイッチ弁当&タンドリーチキン定食

サンドイッチ弁当

<今日のメニュー>
・サンドイッチ
 (ハムきゅうり)
 (ゆで卵)
 (ツナマヨと青しそ)



キイハンターも冬彦さんも知らないけど
わたしにとっては婦長の印象が強くて、カバ男氏はTRICKで馴染み深かったお人。

突然に亡くなられるのは寂しいけれど
痩せこけた姿を見るのは悲しいから、綺麗な姿しか知らなくて良かったかもしれない。

サンドイッチ弁当ズーム

本日は金曜日、てことでパン弁day。
いたってごく普通なラインナップのハムたまごツナでっす。

容器はパン入ってたのをリユース
このメーカーさんのは初めて買ったけど、接着が強くてキレイにはがせなんだな。
どことは言わんけど赤色でバレバレかも・・・


前日夜ごはんは

タンドリーチキン定食

・タンドリーチキンwithズッキーニ
・舞茸とじゃが芋のバター醤油炒め
・冷奴


チキンはこれを使いましてよ



前回はたしかS&Bさんの方やったかな
味はほぼほぼ一緒やったよ、でも焼いてる時のドンタコスメルはS&Bの方が強かったかも。

むね肉でやったけどジューシーに出来てうまし。ていうかむね肉の方が好きだわ。
ズッキーニとの相性も良かったヨー

むね肉大き目1枚、ズッキーニ1本、これまるまる一袋でちょうどよかった。
まずお肉とスパイスだけでモミモミして
その後にズッキーを投入して、余分なスパイスをまとわせる感じかな。
おすすめ~


じゃまた来週('∀')




<今日の一言>



<ポチっとお願いします~>
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する