ねぎ塩焼うどん弁当&鰹のたたき定食

ねぎ塩焼うどん弁当

<今日のメニュー>
・ねぎ塩焼うどん




もうねー
FURINとか、YAKUとか、DO-RO KO-TSU IHANとか、MISEINEN-PLAYとかとかさ、
なんでしちゃうのよって思うね。

悪いことしたらバレるのよ、バレなくってもそのうちお天道様のバチが当たるのよ・・・

ねぎ塩焼うどん弁当ズーム

本日は焼うどん弁。

いつもなら金曜といえばパン弁dayなんですが
ちょっと3日ほどポテサラが続いておったもんで、マヨ味はおなかいっぱいでしてん。

でも普通のオベントー作る気力もなくて、どうすっぺかとスーパーを徘徊していたら
おなじみのマルちゃんから夏限定 塩だれ焦がしネギ風味焼うどんとやらが出ていて
ナイスフレーバー!とカゴポイ。

具材は豚こま、玉ねぎ、いんげん、しめじ
トッピングに鰹節とネギと紅生姜。

ねぎ塩焼うどん弁当2

おネギは九条ねぎよ
さらしたし、辛くない・スメらないはず・・・

このごろは朝でも日差しが強くなってきたわ、このハンカチ映えるなぁ。


前日夜ごはんは

鰹のたたき定食

飲んdayメニュー
鰹のたたき、こんにゃくステーキ、卵スープ。

さすがに今回はにんにく付けんと食べました。
身はぷりぷりで皮が香ばしくて、いい鰹じゃった~
ごちそうさまでした!


ではまた来週~('∀')




<今日の一言>
夫婦でコワイーwと言いながら見ている某ドラマ


<ポチっとお願いします~>
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する