のり巻き弁当

のり巻き弁当

<今日のメニュー>
・かっぱ巻き
・海老フライ巻き
・海老シュウマイ(カバ男のみ)
・インゲンの胡麻和え
・ごぼうの叩き
・みょうがの甘酢漬け



きょうはサクサク更新で参ります~

のり巻き弁当ズーム

本日はのり巻き弁っス
思ってたより大変やった、時間なくて焦った!

あーのり巻き~
かっぱはいいんだけどエビフライィィ~
もうちょいご飯少な目のが良かったな・・・

時間なさすぎて副菜ゾーンがけっこう雑にカッチャカチャに入っておりますわ
カバ男氏のはすき間空いたもんで、困った時のシュウマイをチーンしてボーン
海老かぶりだけどそんなの関係ねぇー

くつろぐタムぞう

女王様、最初はつつましくお休みになられてるおるんですけども、

爆睡タムぞう2

ちょっと目を離すとこれですよ・・・

あられもないタムぞう2

いやん見ないで、グネグネー

うんもォ、好きなだけ寝るがよい(*'∀'*)


ではまた来週!




<今日の一言>
おもしろい>FE


<ポチっとお願いします~>
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する