鶏塩レモン焼きそば弁当&鯵フライ定食

レモ塩チキン焼きそば弁当

<今日のメニュー>
・鶏塩レモン焼きそば



なんやら都会は連日夏日だそうね
こちらはまだやんわり肌寒いかな~
朝晩は10℃ない日も多いし、エアコンさんはまだまだ稼働中であります。

でもGWには暑いぐらいになるんだろうな
春ってホント一瞬だわァ・・・

レモ塩チキン焼きそば弁当ズーム

本日は焼きそば弁でっす
カバ男氏が1時間早く出社するとやらで、チャチャーと詰めれるものにしました。

毎度おなじみのマルちゃんですけども、塩レモン味が出たわけではありませんぬ
塩味のアレンジです。
具材は鶏肩肉、春キャベツ、新玉、インゲン、人参、仕上げにレモンを回しかけ。

鶏肩肉は初めて買った。
でもパッケージは肩肉って書いてあるのに、ラベルは胸肉とおっしゃるもんだから
どういうこっちゃい・・・と自分の肩と胸をさわって位置確認してもうたよ。
売り場で何してるのかと

切った感じは胸肉ともも肉の中間っぽい
けっこう皮&脂身多めだったかな。


前日夜ごはんは

アジフライ定食

飲んday~
わかめご飯、鯵フライ、もりもりキャベツ、ポテトチーズ餃子、刺身こんにゃく。

鯵フライはCOOPさんのでっす
こんな立派なんに98円って嬉しいのう。おいしゅうございました。

とまどうタムぞう

牙城が崩れていて呆然とするタムぞう。

落ち着くタムぞう

女王か何かかな?

人間用に買ったんだけどな・・・



ソファやらクッションやらカーペットやらを買う時、毛色に近いカラーになるのは犬飼いあるある。


さ、試験も終わったことだし
今日からしばらくゲーマーになります。イエエエエエエエエエエイ!('∀')





<今日の一言>
わくわくてかてか


<ポチっとお願いします~>
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する