ベーグルサンド弁当&週末ごはん

ベーグルサンド弁当

<今日のメニュー>
・ハムチーズレタスベーグル
・ハム卵レタスベーグル
・東京ばななレーズンサンド



きょうは写真が多いでよ~

ベーグルサンド弁当ズーム

本日はベーグルサンド
週末に色々と動き回ってBBAは疲労困憊、早くも切り札のパン弁を使用しました。

ホントなにもしたくなくて、具も簡単に。
ベーグル1個って足りないかなーと
東京ばななと一緒にせんべいやら付けときました。


ここからは週末ごはん。
伯母夫婦と祖母と一緒に温泉旅行とのことでタムぞうの面倒をよろしくされ、実家にお泊りでした。

こがねや

手土産にこがねやのスイーツ。
五郎島金時を練りこんだ生地の、大判焼きっぽいものなんですって
芋好きにはたまらんお味でした。

実家のとんかつ定食

実家めしのトンカツといろいろ。
1.5枚分食べたわァ、うましうましー

タムぞうの面倒を見つつ、試験も受けて、ふたりとも意気消沈しながら帰宅・・・

焼き鳥

何はともあれ終わった、打ち上げじゃ!
実家近くの焼き鳥屋さんで一杯。
リーズナブルなんにめーっちゃおいしかったわ、また行きたい!

DONQ.jpg

翌朝、タムぞうに6時半に起こされて起床。
ね、ねむい・・・
けど、鼻先で手ツンツンをひたすらされたら起きるしかないじゃないの、可愛いやつめー

写真はDONQで買ったクリームパン、あんドーナツ、たまご入りカレーパン、チーズパン。

たまご入りカレーパン

全部おいしいんやけど、カレーパンのこのビジュアルたまらねぃ!

ローストビーフ丼

なんやらちょっと前にブームやったローストビーフ丼とやらも食べてきた。
わたし的には別々に食べる方が好きかな・・・

塩ラーメンとトマト餃子セット

8番Expressの塩ラーメン&トマト餃子セット。
野菜がノーマルな8番よりも色々入ってて、スープもちょっと濃厚で、これはおいしかった。

ソーダフロート

歩き回ってたらクタクタへろへろになり
ばすきんろびんすでモシャモシャごくごく。

チヂミ

タムぞうともお別れして、ここからは家メシ
テキトーなもんしか作ってませんよホホホ

豚ニラチヂミとかー

おにぎりだし巻き定食

おにぎりとだし巻きとか。
だし巻きオベントでもしょっちゅう食べるけど、出来たてやっぱうんまい。じゅわふわー。


タムぞうの写真いっぱい撮ったんやが
多すぎて載せきれなんだので、しばらくオベントと共にちまちま貼ってきます('∀')




<今日の一言>
かわいいは正義


<ポチっとお願いします~>
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する