菜の花の胡麻和え弁当

菜の花の胡麻和え弁当

<今日のメニュー>
・6分づき米ごはん
・鮭ふりかけ
・だし巻き卵
・菜の花の胡麻和え
・ひと口さつま揚げ
・竹輪と3種の茸のナムル




きょうは特急更新でっス~

菜の花の胡麻和え弁当ズーム

本日のおメインはだし巻き、でもいいけれど
せっかくの旬モノなので菜の花で。

意外とたっぷりとあったので、夜ごはんは辛子和えに、オベントーは胡麻和えにしました。
ほんのり苦くておいしい~

おNewふりかけはこれ。



鮭フレークみたいにごろごろ感スゴいけど
裏面を見ると、どうやら大豆ミート的なものに鮭フレーバーをつけてる感じ。
それはそれで企業努力スゴいな・・・


さって
今週末は実は3連休っス。とゆーても予定がぎっしりでござるのよ~

ちょいと実家の方で手伝いがいるってことでね、月曜にお休みもらいまして
日曜はまた試験だもんで一日つぶれるし、土曜も勉強せんとかんし、脳みそ溶けそゥ!

ではまた!('∀')




<今日の一言>
たまには使ってやらなね>脳みそ


<ポチっとお願いします~>
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する