(4/10 追記)ペイント・サンドイッチ弁当

サンドイッチ弁当_ペイント

<今日のメニュー>
・ハムチーズレタスサンド
・たまごきゅうりサンド
・うさりんご



ギャース!SDカード忘れたァ!

てことでまさかの連チャン休業です・・・
むしゃくしゃしたのでペイントで再現してやった。こうかいはしていない。

ペンタブなんつーハイカラなものはないんで、マウスでぐにぐにっと描きました。
時間もないのでパンとりんごはコピーして左右反転したりとかズルしとりますよ~

色の再現が難しいねぇ
特にハンカチの青色、もっと青くて鮮やかなんだが、どうにもならなんだです。

ああ悲しい
また来週!(;ω;)ノシ

-------------------
ここから追記~

サンドイッチ弁当

改めて見るとぜんぜん違うゥ!ドイヒ~

記憶を頼りに書いたもんでね
りんご容器上下逆だし、レタスのもりもり感とハムもなんかおかしいわハハハ・・・

サンドイッチ弁当ズーム

うさりんごって初めて作ったかも
意外と難しいねコレ。





<今日の一言>
ボケてんだわ


<ポチっとお願いします~>
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント

No title

はじめまして。

実は毎朝みてます!
美味しそうなお弁当楽しみにしてます^^
ペイントでマウスで書いたと思えないほどお上手!
さすがセンスある人は違うな、、、と。
これからも更新楽しみにしています。

2017/04/07 (Fri) | tomo #- | URL | 編集
Re: No title

はじめまして!

毎日見てくださってること、更新楽しみにしてくださってること、
お絵かきホメてくださったこと、全部とても嬉しいです。
これからも頑張ります!

2017/04/07 (Fri) | カバ子 #- | URL | 編集
No title

カバ子さん、ご無沙汰です。みききです。

カバ子さん絵の才能もあるーーー!
こういうポストカード売ってそう!
色もとってもいい感じですよ♪

2017/04/08 (Sat) | みきき #- | URL | 編集
Re: No title

みなさま、なんて優しいんでしょ~(;∀;)
でもポストカードはちょっとわかります!
食べ物の色ってほんと難しいです…

2017/04/08 (Sat) | カバ子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する